今年は失敗!

こんにちは😃

今日も良い天気ですね!毎日楽しくベランダチェック☑️毎日紫陽花の花芽あるかしら?観察!もう直ぐ出てくる?そして悟ってしまう

「もしかして今年失敗している?」

葉芽一個も付いておらず…悲しい😭えーんっ。去年挿し木で育てた株は お花咲きそうです😃 どの紫陽花の挿し木をしたのか忘れてしまったので咲いてからのお楽しみ 今年はこれしか咲かない

グランジアブライダルシャワーもこんなからの〜 どうやらこの枝しか生きてないみたい。今年はこの枝を大切にしていこうと思います。

またこんなに咲いてくれる様に全力でお世話したいと思います

オンシジウム 可愛いです〜 少女が綺麗なドレスを着て王子様と踊っている様なお姿

花言葉   「清楚」 「一緒に踊って」

先日購入したペピーノ!こちら調べたら随分前からあったのですねー。(知らなかった)

高級フルーツだそうです。

収穫を楽しみにしたいです

本日も訪問ありがとうございます

ポチッとお願いします↓