九十九里その2

こんにちは😃

今日は昨日の続きからです

食事を済ませた後

ハーブガーデンに行きました 残念!!!本日お休み

駐車場に沢山の植物たち この大きな植物なんでしょう⁇

ハーブガーデンを後に 今度は道の駅

カルミア綺麗でした

紫陽花

見てると全部欲しくなりました

危険⚠️

そしてこちら たぶん…1番小さいチョコレート工場 2021年10月オープン

本当小さな工場でしたけど

チョコだらけで楽しい

ワクワクしながらチョコ購入

これがまた全部買いたくなるチョコばかり

ゴツゴツ焼きもちとチョコのハーモニー カカオ100%は私食べた経験がないので

買ってみました。

お味は⁇

「わーカカオ100%なお味」

興味ありありで購入しました


www.youtube.com

楽しい1日となりました

訪問ありがとうございました

ボクつかれたー

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村