咲いた

おはようございます😃

ぺピーノがお花咲きました

白と紫がハッキリしたお花 ナス科の植物なので ナスのようなお花です。

早速人工受粉!

出来たかしら⁇

あれれ

夕方にはお花が萎んでしまった

大丈夫なのかしら?

ちゃんと出来たかしら?

不安になりながら観察していきたいと思います。

デカプー

散歩がてらホームセンターへ

ホームセンターはワンちゃんと一緒にお買い物ができるので助かります

バラの植え替え用の鉢を買おうと思って行ったのに

(これだ)

と思う鉢がなく何も買わず帰宅

(ショボーン)

デカプーもこの表情 目がいっちゃってます

今度は普通に撮れました

うふふ。かわいい

嬉しい出来事がありました

仕事してた時に仲良くしていたお兄ちゃん

ずっと

恋愛話を聞いていた私

20歳で結婚して26歳で離婚

子供1人は元奥様が引き取り育てています。

30代後半もう一度再婚を目指して

婚活するものの

離婚歴があり

子供居ると話すとフラられてしまう。

との事

私からすれば

そんな恋愛は最初からご縁がありません

ハイ

次に行ってくださいと励ましてきましたが

とうとう最愛の人が出来たらしく

昨日

入籍したよー

と、連絡がきました。

良かったねー

おめでとう

末長くお幸せに

とても嬉しい出来事だったので日記にしちゃいました😁

訪問ありがとうございました

ポッチとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ