暑いのに頑張るお花

こんにちは😃

今日は暑いのに頑張るお花たちです。

トルコ桔梗2番花咲きそうです こちら2年生株です。頑張っていますが 枯れてきたところも…

ありますが、冬越しさせてみようと思います 鉢の中は、子株らしき小さな芽が出ています。

3年生になれるかな?😃

枯れた枝は取ってしまって元気の良いものだけを

冬越しさせてみようと思います

オンシジウムがまた咲いてくれました 夏に咲くとは

わが家では珍しい

このお花をみると

ディズニーの美女と野獣を思い出します。

ベルがキレイなドレスを着て野獣と踊るシーン🎬

ステキ✨✨

オレガノケントビューティー 暑いのに頑張って咲いてくれています。

ヒューケラ

夏でもお花咲くのですね♪

秋の葉の紅葉が楽しみです。

8月もあっという間に終わってしまいそうですね!

そうだった!

このお酒美味しいかったので

日記にします😀

飲んでみてー🍺

訪問ありがとうございました。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ