ぺピーノ収穫

こんにちは😃

4月28日植え付けたぺピーノ

いよいよ収穫祭です

初めて育てるぺピーノの

収穫時期が分からず

まだかな?まだかな?

と思っていたら

毎週日曜日

E テレ趣味の園芸

ぺピーノ収穫やっていました。

なるほど!収穫時期は

(色と香り)

早速クンクンクン。

「わー甘い香りがするよ」

ヨシ、今でしょう!!!

初めて育てるペピーノ

結局3個だけしか実りませんでした。

栽培下手くそ過ぎるやろー。

収穫です。

1個だけすぐ皮をむいてみました

甘い香りがします。ラフランスのような香りがします

食べてみた!

メロンやスイカのようなお味がします

残りの2つはもう少し熟してから食べてみます。

3日後

食べる前に少し冷蔵庫で冷やしてみました

食べてみる。

うん。冷やす前と変わらないお味です^_^

私が実際に食べて思った事は

普通にメロンやスイカを食べた方が良い結果となりましたが、趣味の園芸でやっていたペピーノはもっと美味しいそうでした。

気になった方は是非お試しくださいね♪

これは美味しいかったですよー。

訪問ありがとうございました。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ