でたー。

こんにちは😃

今日は先日ブログにしたこの餃子の自動販売機でついに買ってみました。色々悩んだ結果 限定販売の超〜生姜餃子にしました。20個入り1000円でした。(ちょい高いかな)

食べてみたいと思います。

これもまたブログに載せた果物アボカドです。濃厚でクリーミーな味わいから、森のバターと呼ばれるアボカド。食べる美容液と言われる程栄養が豊富で低糖質、高エネルギー。 ダイエットにもオススメ果実。

ブログに載せた日からビニール袋に入れて保管しておいたらなんとー。芽が出てきました🌱このアボカドアメリカ産でしたが、すごいネットリして美味しいかったです。(ライムを絞って塩少々で食べるとより美味しい)前にいっぱい育てたのですが、冬にダメになる。あの頃よりは自分も成長していると思うので、チャレンジしてみようと思います。きっかけはこのチャンネル。


www.youtube.com園芸農家のイシヅキちゃんねる。私このチャンネル大好きでよく観ています。

アボカドは酸性土壌が好きなので、 パイナップルを植え付けする時に一緒にやろうと思います。(次回植えよう)

アボカドの実をつけたいのなら2品種は必要らしい(雄花と雌花の咲く時期がズレて咲く為)今回私は観葉植物として育てたいと思います。

唯一家にある多肉植物はお花咲きそうです。

訪問ありがとうございました。

また遊びに来てねー(デカプー怖いよ😅👋)