ナカヤマ

こんにちは😃

昨日はパパさんのお付き合いで中山競馬場(皐月賞)で遊んできました。

デカプーはお留守番(ごめん)

昔〜むかしやっぱりパパさんと来て以来!

駅を降りると

すご〜くキレイになってビックリしました

ここの通路から今まで活躍してきた馬の写真ズラリ。私的にワクワクしました

(カッコイイ)

キタサンブラックの子供。今世界で1番強い馬みたいですね!

(パパさんが教えてくれました)

私競馬語ってるけど本当は全然知らんけど😅

ブログにした名馬は流石に知っていますよー。

動物は大好きなので

外から

頭から尻尾の先まで美しい✨✨

かわいいです

競馬場内の様子

お腹空いたのでレストラン行きました

ドリアとアルコール!おいすぃー

特大エビフライも美味しそうでした

店内の様子

このレストランではまだアクリル板がしてありました

(パパさんの料理は写真撮らず)

さぁーレースを観戦します

8Rの時激しい雨が…

しばらくして回復 いよいよ11Rメインレース

外で観戦する事に

人が多すぎて観戦出来ませーん(みえませーん) なんとかスマホを高く上げてボンヤリ撮影

スタートしました

周りでは地鳴りのような歓声!中々TVでは味わえない現地での醍醐味

感動もなく終わる。ハァー💨

全然応援出来なかった(人の頭ばかりだった)

私は馬券を買わずに応援したけど

パパさんは何万円も使って勝ってないやんかーぃ。

(アホアホマンじゃん)😮‍💨

今日から納豆ご飯です😢

久しぶりに心地よい刺激がもらえました

馬の歴史に少し興味が湧いた1日となりました

タマには悪くないねー

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓