ひどい雨と風

こんにちは😃

今日は外に出られない様な嵐🌀🌀🌀🌀

雲の流れが早いです。

ベランダの植物もダメそうなものは避難させましたよ。 一昨日からベランダの棚をリメイクしようとペンキをヌリヌリ

終わっていて良かったー。

嵐の中バラの様子を見に行くと

先日お迎えしたバラ「シャドウオブザムーン」

開花もう少しとなりました😄(早くみたいな〜)

皆さまご存知かと思いますが

ロサオリエンティス↓ www.baranoie.com みるだけでも楽しいですよー。興味がある方は是非(ワクワク)

胡蝶蘭またまた咲きました

リトルジェムちゃんです リップが赤い可愛い子 この子は今まで咲かなかった事のない元気な子 こちらもミディ胡蝶蘭お花の大きさ3〜5㎝くらい

ビックリップも沢山咲いています

私の胡蝶蘭の管理は全て一緒なのですが、この子だけ管理が違う 花茎が出できましたこの胡蝶蘭

この子だけ他の胡蝶蘭と同じ水やりだとダメなんです。葉がシワシワ この子だけは他の胡蝶蘭よりもマメに水やりします

(ワガママちゃんね)

オレンジのキレイなお花が咲くので許すけど😄

こんなお花が咲きます

キレイですねー楽しみにしています

今日は雨風激しいので、デカプーと大人しく家でゆっくり過ごします。

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村